第39話|おすすめの声かけをした結果

いやもうなんだか、色々言いたい…。
人生でこんなに「お片づけしよう?」って
言ったことないんじゃないかってくらい
毎日毎日、「お片づけしよう」って言ってる。
母もわかってるのよ?
そんなことじゃ、あなた達子供は
片付けないってことを。

でも、魔法ってなに?
母が魔法を使ってるところを見たことがあるのかい?
魔法って何かご存知なのですか?
それは、どんなものをご想像してます?
魔法使えたら、母もすごく助かりますよ?
使えないから毎日怒ってるのよ?

結局、
育児書やYouTubeやSNSを駆使したって
やらないときゃやらんわ!!!!!

そして、また、今日も
「お片づけしよ?」を連呼する。