残業怖い!!!

2022年10月2日

残業してたら、全ての脳のメモリ使い切っちゃった。ほとんど抜け殻よね。

会社が経費節約!とかで、残業してても電気は自分のエリアのみ。
更衣室に至っては、隣室から入ってくる灯りを頼りに着替えてました。
暗くて怖い!それ以上に見えない!ロッカーの中なんてほぼ手探りよね。
自分がスカート履いてないことにも気づかずに更衣室出た時には、
誰もいなくて良かったわー。薄暗くて良かったわ〜って思いました。
でも、防犯カメラには映ってたかもねww

皆さん残業はほどほどにね。
平成レトロお勤めレディは、残業は業務に組み込まれてるのかしら?ってくらい働いてました。そんな時代を思い出しながら…。