第50話|占ってもらったょ

いやもう、
何占ってもらおうかなぁ〜。なんて思っていたら、
それすら見透かしていたように、聞く前に「こうでこうで」と次々にお答えしていただいてマジでエスパーなの?って思っちゃいました。(いや、占い師さんなんですけどね)しかも、私の性質を見抜いてか、アゲアゲしていただきましたw

今回、占っていただいた、おにょさんhttps://twitter.com/onyonyo_imokoは、Twitterのスペースでお話しをされてるのを聞いて「この人面白いなぁ〜」と思ってフォローさせてもらってたんですよね。そしたら、おにょさんんが、「フォロワーさん1000人突破記念企画』とかで無料で占います!」てやってて、そりゃ応募するよねwお話ししたかったし。
ドキドキの当日。もう画面のおにょさんからパワー出まくりですごく明るくて楽しくてずっとお話したい!と思える方でした。占いって、当たってる!当たってないなぁ〜とか思いガチなんですけども、おにょさんとのお話して、占いって未来に向かって背中をドンっと押してくれるようなそんな気持ちにさせてくれるものでもあるんだなって思いました!
やいちゃす、日々色々な不安を抱えて過ごしてるけど、ちょっと前向きに慣れて心が晴れ晴れいたしました。