簡単!オリジナルチロルチョコが作れるDECOチョコやってみた

名刺と共に配布する様にオリジナルチロルチョコ作成してみました!

イベントで名刺を配るだけじゃぁ印象に残らないかと思い、
オリジナルの何かグッズでなるべく安くて小ロットで出来るものは…と
ネットをウロウロ彷徨っていて発見しました!

自分の好きな写真をチロルチョコのパッケージに印刷できるというではないですか!?
その名もDECOチョコ
価格は45個セット4586円(税金、送料コミコミ)単価102円
しかも画像が3種類も作れちゃっいました(◍>◡<◍)ウレシイ!
↓↓↓

作り方

1,画像を作成。(JPG,PNG,GIF)推奨サイズはなさそうだったので、私は1080×1080pxのカラーRGBで作成しました。最終的な仕上がり画像サイズは 260×260pxらしいです。画像まわり50~60pxくらい空けました。

作成サイトの途中で画像を拡大縮小出来るようになっていました。このサイズで作成して、サイトでアップロードしたのちに調整しましたが仕上がりにはなんの問題もなく綺麗に印刷されていました。

2,DECOチョコ公式サイトにアクセス
https://decocho.com/

3,あとは順を追ってポチポチと入力していくだけ。
私は、背景白にしましたが、背景色を選べたり、プリクラのような枠を付けれたりする感じでしたが、サクッと飛ばして(笑)確認ボタンをポチリッと!

それだけで、5日間ほどで手元に届きました!(土日含む)。ヤマト宅急便の冷蔵で。
サイトには1週間〜10日程でお届けと書いてあったので、早い方ですね。

イベントやオフ会、などで自分のアイコンや会社のロゴ、オリジナルのイラストなどをノベルティとしてお渡しするのに丁度良いなと感じました(   ¯꒳¯ )b✧
何より自分の作成したものがキチンとしたモノになるのはめちゃくちゃ嬉しいですね。

今回私は45個入りを選びましたが、15個セットもあるようです。
良かったらお試しください。

追記
公式Twitterアカウントもあるみたいだ
https://twitter.com/DECOchoco_news